[29] Sky Walk

404 Into the Looking Glass

ここは、何の情報源もないため、あくまでも推測ですが
おそらく404で使われていたと思われます。
Nikitaが身を隠していた場所から出てくる場面で、降りてきた階段。

ユニオン駅からCNタワーやスカイドームに行くためにスカイウォークという
通路があるのですが、そのスカイウォークから外に通じる階段がこれです。

たまたま通りかかって、「何か見覚えがあるような・・・」と思い、引き返して
もう一度見てみました。

「あのガラス窓と赤い階段はもしかして404の・・・?」

答えは謎のままですが、とりあえず撮影してみました。

追記:ご覧頂いたみなさんのご意見により、タイトルの「?」をはずしてみました。
    偶然通りかかってラッキーでした。

戻る 前へ 次へ