Joie de Vivre

あとがき








写真:Montrealにあるカフェ"Cluny"の内部と入口



Canadaはやっぱりいいところ

幸運にも、これまで4回Canadaに行くことができましたが、何度行ってもやっぱりCanadaはいいところです。
(追記:2006年9月に5回目のCanadaに行ってまいりました。)

移民が多いことや国が広いということからか、Canadaの人々はおおらかで寛容だなと強く思いました。

公用語が英語とフランス語だという点も、とてもユニークだと思います。

いろいろな文化がうまく融合して、ひとつの国を作り上げているという所が、日本人の私にとっては
新鮮で魅力的なのかもしれません。

これからもCanadaの魅力をどんどん見つけていきたいと思います。



LFNもやっぱりいいドラマ

"La Femme Nikita"ニキータというドラマをご存知ない方にとってはTorontoの写真も???だと思いますが
とても魅力的なドラマですので、興味を持っていただけたらうれしいです。

それにしても、1つのドラマにここまで惹きつけられるなんて、自分でも驚きです。


Special thanks to...
LFNを見始めた頃、ネットをさまよっていて辿り着いたのが、wasiさん、chang_qianheさん、いまぴいさんの
素敵なサイトでした。
LFNに対する熱意・愛情に溢れていて、いろいろな情報を教えて頂きました。

そして、このサイトを作る際アドバイスをして下さったpochiさん、Royさんに関する最新情報を提供して下さるfinchさん・・・

みなさんのおかげでLFNやRoyさんのことがますます大好きになって、楽しい世界が広がりました。
遅ればせながら、この場を借りて御礼申し上げます!



はじめてのホームページ

今回はじめてホームページ作りに挑戦しました。制作期間なんと5ヶ月。
全くの初心者なので大変苦労しましたが、試行錯誤を重ねてどうにか完成しました。

これからも、少しずつ内容を改良&更新していきたいと思います。

ご覧頂きましてありがとうございました。

( 2005/3 )


 Profile

  ハンドルネーム : micchan

  東京在住 (生まれも育ちも東京です)

  女性

  196X年生まれ (隠すこともないのですが60年代後半です)

  好きなもの・好きなこと :
        カナダ  モントリオール  京都 
        シンプルなもの 
        おいしいものを食べながらおいしいお酒を飲むこと  カフェでぼーっとすること  写真を撮ること 

  モットー :
       Joie de Vivre=人生を楽しく!
       幸せなことには敏感に、不幸せなことには鈍感に。

( 2009/5  )

管理人:micchan







|
なぜCanada? | 2004年Canadaの旅 | Montrealの風景 | Torontoの風景 | LFNロケ地MAP |

|
My Favorite LFN | Canadaの風景 | Maple Collection | あとがき | Links | What's New |