Joie de Vivre



My Favorite LFN




          
 ここが大好き! La Femme Nikita(ニキータ)名場面集 


の魅力は、とてもひとことでは言い表せません。・・・ということで、各エピソード
ごとに大好きな場面や印象的な場面、感想などを思いつくまま書き連ねてみました。

制作が終了してから、かなりの時間が経っているのに、いまだに色褪せないLFNの魅力。
DVDやビデオを見るたびに、今でもワクワクしてしまいます。
こんなに夢中になったドラマは初めてです!


LFNと出会えて本当によかった!

ちょっと大げさかもしれませんが、人生がより豊かに、より楽しくなったような気がします。

LFNがきっかけで・・・
 カナダに行って、ロケ地めぐりをしてしまいました。おかげで、ますますカナダ好きに!
 このサイトを立ち上げてしまいました。
 そして・・・Roy Dupuisという素晴らしい俳優の存在を知ることが出来ました!

   

以下はドラマの内容に触れているため、
ネタばれになる可能性があります。・・・といってもこのサイト
に来てくださる方は、みなさんLFNが大好きな方ばかりだと思いますので、問題ありませんよね!?

勝手気ままに好きなことを書いておりますので、お暇な時に読んでいただけたらうれしいです。

各エピソードを振り返りながら、少しずつ追加していきたいと思います。目指せ!全96話。

2005.9.17
全96話 完結しました。 
2013.4.29
All Season completed

 Last Updated: 2013.4.29 


第1シーズン 第2シーズン 第3シーズン 第4シーズン 第5 ファイナルシーズン 番外編 特別編 
映画「ロケット」






 うれしいお知らせ 

2011.6.4


2011年6月8日より海外ドラマチャンネルAXNで
「ニキータ」が再放送されます!

新作TVシリーズ「NIKITA/ニキータ」の放送を記念して、作品名を
「ニキータ1997」と改めて再放送するそうです。

AXNでの放送開始が2000年、終了が2004年とのことなので7年ぶりの放送。
製作された1997年からは14年も経つんですね。

まさか再び日本のTVで見られるとは思っていませんでした。
本当にうれしいです。

これで人気が出て全シーズンの日本語版DVDが発売されるといいなあ。

久しぶりに新たな気持ちでオンエアを楽しみたいと思います。
またLFN熱が復活しそうです。

ケーブルテレビ等でAXNが見られる方は、是非お楽しみくださいね。



 AXNのサイトはこちら
http://axn.co.jp/program/nikita1997/









                                                                   
|
なぜCanada? | 2004年Canadaの旅 | Montrealの風景 | Torontoの風景 | LFNロケ地MAP |

|
My Favorite LFN | Canadaの風景 | Maple Collection | あとがき | Links | What's New |